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Youtube「パワハラ再現VTR!間違った会社の対応編」
業務委託契約書のリーガルチェックポイント
よく耳にする業務委託契約書の、外してはならないポイントを解説しました。
パワハラを相談されたときに、してしまいがちな会社の誤った対応とは?
社員からパワハラの悩みを訴えられたときに、思わずとってしまいがちな典型的な誤った初動対応をご紹介します。
ビジネスの本質をつかんだリーガルチェックが、事業の成功可能性を左右する
リーガルチェックでは、リスクをどうマネジメントするかが問われています。
Youtube「パワハラ再現VTR!こんな上司は嫌だ!」
パワハラにならない適正な指導の範囲ってどこ? -「パワハラ防止法」施行に向けて-
パワハラ認定を防ぐための「4つのチェックポイント」を解説します。
「社員がパワハラだと言ってきた!」そのとき会社がとるべき対処法と責任は?
パワハラ対策として、初動対応の重要性とヒアリング時の注意点をまとめました。
Youtube動画を始めました。
マスターコーチの認定を頂きました。
パワハラ防止法成立にあたって、企業が準備すること
法律の施行に先駆けて、パワハラを未然に防ぐ準備をしていきましょう。
エスカレートするクレームの要求にはどこまで対応すべき? 弁護士がその基準を解説します。
要求の内容がはっきりしないクレームに対する、2つの方法をお伝えします。
パワハラ上司にならないために、“怒りとつきあう”方法をマスターしましょう。
「怒る」を「叱る」に変える方法を5段階のステップに分けてお伝えします。
まさか自分がパワハラ上司? 一体どこからパワハラなのか?
パワハラの判断基準や具体例、さらにパワハラと思われないようにする対策などを解説します。
大事なポイントを2~3分で解説する動画を作りました
BtoC事業者の方必見!クレーマー対応で知っておいてほしいこと
現場でよく起こるケースでの大事なポイントを、Q&A式で解説します。
弁護士が教える! クレーマー対応完全マニュアル
クレーマーの見分け方と対応の手順を、ていねいに解説します。
契約書リーガルチェックのいろはーやっててよかったリーガルチェック
リーガルチェックを行うことで、思わぬ落とし穴を回避し、将来のトラブルを予防できます。
顧問弁護士は必要か?
顧問弁護士の役割や費用感、選び方のポイントなどを詳しく解説しています。
『“解決するまで”定額相談サービス』のご案内
“問題が解決するまでの期間限定”で、必要なだけ利用できるサービスです。